人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒子のバスケ レオ姉との3Pシュート対決に日向は

レオ姉との3Pシュート対決に日向は
なんとか必死に食らいついていた。が、しかし、
 コスプレ 衣装 安い  
ついに不可侵のシュートを止められてしまったうえに、身動き一つ取れずにシュートを決められてしまう。同じ3Pシューターとしての実力の差をまざまざと見せつけられてしまい、もはや日向になすすべはないのだろうか…
※今回はどうも腑に落ちない点が多かったので色々とつっこませて頂きます。永ちゃんボール早く!
これまでもそう呼んだシーンはあったかもしれませんが、小太郎は永吉のことを「永ちゃん」と呼んでいるんですね。
なんで日向はレオ姉の3Pシュートの名前知ってるの?

 観客席の花宮が言っていることが聞こえたから?それともいつの間にか某BLEACHのようにレオ姉自ら技の名前をしゃべっていたとか?なんで日向はレオ姉の「虚空」に一歩も動けなかったの?
 ノーモーションだから?相手に合わせたタイミングの取り方?それともレオ姉(のシュートフォーム)が美しすぎてみとれて動けなかった?
緑間真太郎 コスプレ衣装
なんで日向は不可侵のシュート破りの対策してこなかったの?
 桜井との撃ち合いのところはあまりよく覚えていないのですが(その頃は流し読みでしたすみません)、高レベル3Pシューターとのマッチアップではタイミングをアジャストされることは十分想定できたはずなのに、日向はその対策をしてこなかったのでしょうか?そしてそれとは逆にレオ姉の「虚空」はわからなかったとしても「天」「地」のシュートの対策もしてこなかったのでしょうか?あのレオ姉の「地」のシュート、どう見てもレオ姉の方から当たりに行っているんだけど
黒子のバスケ 緑間真太郎 秀徳高校制服 コスプレ衣装
 あれって、レオ姉のファウルじゃないんですかね?両者ほぼ同時に飛んでというのならまだわかるのですが。私がバスケの素人でよくわかっていないのかもしれませんが、あれでファウル取られるのはちょっと納得いかないかも…
黄瀬凉太 コスプレ衣装 
日向、レオ姉に完敗 これでもうどちらが上なのかはっきりと実力の差というものを見せつけられてしまった形に。レオ姉の得意げかつ怪しげな笑みに思わずゾクゾクしてしまいます。そんなレオ姉とは対照的に屈辱にまみれた日向の姿はもう見ていられませんでしたね。


♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
COS-ONSEN 衣装専門店
され年末祭~激安セール
全品20%オフご提供!!

お得なこのチャンスに、話題商品をGET!
新商品~情報~
進撃の巨人-反撃の翼- ONLINE、終焉ノ栞プロジェクト、凪のあすから、
艦隊これくしょん、青春はじめました!、
十三支演義〜偃月三国伝〜いろいろな新品追加中♪♪♪

もし少しでもご興味をもたれましたら、
以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。

http://www.cos-onsen.com/
ご来店楽しみに待っております~

♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
緑間真太郎 コスプレ衣装 青峰大輝 コスプレ衣装 黒子のバスケ コスプレ衣装  黒子テツヤ コスプレ衣装 正邦高校 ジャージ  正邦高校 ユニフォーム 福田総合高校 ユニフォーム  黒子のバスケ 桐皇制服  誠凛 ユニフォーム 帝光 ジャージ  灰崎祥吾 コスプレ衣装 


←menu