人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テニプリ~六角との合宿、ビーチバレー大会の話

今日は一日TVばかり見ていた気がします(笑)
正直原作がどんな話だったか
コスプレ衣装 製作販売
忘れているところもあったのですが、それでもうまく「アメリカ帰り」のリョーマの設定を使ってたなと思います。←そんなに早くアメリカ大会は終わるのか!?というつっこみはさておき(笑)
六角との合宿、ビーチバレー大会(←シルバーシートの話は読んだ時に吹き出して笑ってしまったもんなぁ)は是非やって欲しかったネタなだけにカットは残念でした。

それぞれのキャラの準備のシーンとかは後で試合やるときとかにエピソードとして使うのかなぁ?
不二先輩と橘の試合とか・・・。
手塚の沖縄話はどうするんかいな。←無理やりオリジナル話を作るのか(笑)
テニプリ 氷帝ジャージ 
リョーマさんが原作のイメージに近い生意気さに磨きがかかっててよかったです(^^)
コートへの登場が早すぎだろうどこから入ったんだ!!という突っ込みを入れてみてましたが、そのあとのサーブがリョーマさんらしい登場ですごく好き♪小憎たらしい表情にきゅん♪(←死語)でしたね(笑)
テニスの王子様 氷帝ジャージ 4点セット
大石は最後かっこいいし(←抽選会で頬を染める大石はどうかと思いましたがね・・・)
タクシー運ちゃんは声よすぎだし(わはは)手塚部長はおいしすぎだし(←なんで大石と一緒に抽選会行かなかったんだよ部長!!笑)
特典音声での観月(CV石田彰くん)は壊れてて面白いし(^^)裕太くんとの漫才も楽しかったです。
テニスの王子様 コスプレ衣装 
キャストインタビューでは相変わらず仲のよい声優さんのお姿を拝見できて嬉しかったです。
皆川さんが風邪ひいて収録前日に39℃の熱を出してたのには驚きましたが。
なぜか諏訪部さんが津田さん、喜安さん、川本さんの青学メンバーに紛れて参加しているのが妙でした(笑)
人気あるから仕方ないか。←でも跡部はちょっとしか出てなかったけど(笑)これからこれから(^^)


♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
COS-ONSEN 衣装専門店
され年末祭~激安セール
全品20%オフご提供!!
おまけに、お客様に感謝の意を表すプレゼントも送呈致します。

今がチャンス!!Free!指定衣装翌日発送~
(指定サイズS、M、L、LL、オーダー不可)

お手軽な安値でお求められるように
価格に
挑戦しております( ノ゚Д゚) っ!

~特典指定商品1着分買う、福袋衣装1着分贈呈!!
今ならお得な価格で購入でき~~ぜひ、お見逃せないよ~~

お得なこのチャンスに、話題商品をGET!
もし少しでもご興味をもたれましたら、
以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。

http://www.cos-onsen.com/
ご来店楽しみに待っております~

♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

丸井ブン太 コスプレ衣装 仁王雅治 コスプレ衣装 白石蔵ノ介 コスプレ衣装 切原赤也 コスプレ衣装 遠山金太郎 コスプレ衣装 手塚国光 コスプレ衣装 テニスの王子様 コスプレ衣装 越前リョーマ コスプレ衣装 テニプリ  コスプレ衣装



by ouch77 | 2013-12-19 11:20
←menu