人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巨人化の力を持つ者達の中でもエレンは別格として

 どうやらユミルとライナーのやり取り
から察するに、巨人化の力を持つ
コスプレ衣装専門店
者達の中でもエレンは別格として、ユミルの所属する勢力とライナー達の所属する勢力の、少なくとも二つ以上の勢力があると考えられます。それじゃあ巨人の中にも夜動けるやつと動けないやつがいるのはどうしてだろう?たとえばユミル派についているのが夜動けないやつで、ライナー派についているのが夜動けるやつだとか?


そんでもってその後のクリスタなんだが…ありゃどう見ても俺に気があるよな?実はクリスタはいつも俺に対して特別優しいんだがー
進撃の巨人オンライン コスプレ衣装 
 おい…てめえライナー何を言ってんだふざけてんのか?勘違いや思い上がりも甚だしいぞいい加減にしろよ!いいかクリスタ…ヒストリアたんはな、誰にでも優しいんだよ!生まれながらの女神なんだよ!でも次元の壁を超えて俺にだけ特別優しいんだよ俺にだけ心からの笑顔で微笑みかけてくれてるんだよつまり俺のことが好きなんだよ!エレンとは違う意味でマジブチ切れそうになりましたよ全く。
本来は壁の破壊を目的とする戦士だったが 兵士を演じて生活するうちにどちらが本来の自分かわからなくなった。お前の実直すぎる性格じゃあそうなってもー
進撃の巨人 調査兵団 マント付き 刺繍版  コスプレ衣装
 いきなりライナーが昇格云々の話をし始めたのには驚かされました。なにしろその時のライナーは、自分の正体がバレたにも関わらず、以前のようにエレンの同期のライナーとして、巨人と戦う同じ人類の兵士として、話をし始めたのですから。しかも演技とかなりきりとかそんなんじゃなくて、完全に思い込んでいる様子。
調査兵団 コスプレ衣装
つまりなんだ、人類の敵の鎧の巨人のライナーも、エレン達の同期のライナーも、どちらも本当のライナーなのかもしれませんね。罪の意識からもう一人の自分を生み出してしまい、どちらの自分も否定しきれないからこそ、ライナーはこんなにも苦悩しているわけですね。あの日どういうつもりでオレ達の話を聞いてたんだ…オレの母さんが巨人に食われた時の話をしたよな?お前のせいで母さんは逃げられなかったんだって。どう思った?あの時…どう思ったんだ?(エレン) あの時は…気の毒だと思ったよ(ベルトルト)


♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
COS-ONSEN 衣装専門店
され年末祭~激安セール
全品20%オフご提供!!

お得なこのチャンスに、話題商品をGET!
新商品~情報~
進撃の巨人-反撃の翼- ONLINE、終焉ノ栞プロジェクト、凪のあすから、
艦隊これくしょん、青春はじめました!、
十三支演義〜偃月三国伝〜いろいろな新品追加中♪♪♪

もし少しでもご興味をもたれましたら、
以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。

http://www.cos-onsen.com/
ご来店楽しみに待っております~

♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

エレン コスプレ衣装 ミカサ コスプレ衣装 リヴァイ コスプレ衣装 調査兵団 コスプレ衣装 進撃の巨人 コス衣装 進撃の巨人 衣装 通販 進撃の巨人オンライン 衣装 進撃の巨人オンライン コスプレ衣装 特別夜戦機動兵 衣 上等機動歩兵 衣



←menu