人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進撃の巨人 描写があまりにも生々しく具体的すぎて

描写があまりにも生々しく具体的すぎて、
ちょっとトラウマになりそうでした。
 コスプレ衣装 製作販売 
特にエレンの回想シーンの中の在りし日のエレンの母親が、次のページでは無残にも巨人に握りつぶされ食い殺されていたのが、自分的にはキツかったです。ハンネスさんはなんとなくそうなるんじゃないかと思っていたのですが、まさかジャンまでも…今回はとにかく人がたくさん死に過ぎでした…

私の代わりは いる!それより…エレンを連れて離脱しろ!一刻も早く!
 それでもエルヴィン団長は片腕を食われながらも生き延びたわけですが…それにしても代わりというのは一体誰のことを言っているのでしょうか?調査兵団の中の立場的に言うとリヴァイ兵長がもっともそれに当てはまりそうな感じがしますが、エルヴィン団長の教え?を受け継いでいるという意味ではアルミンのような気もしますしね…

 特別夜戦機動兵 衣 
ライナーはエレンに座標が渡ったと言っていましたが、何度読み返してもイマイチよくわかりませんでした。

 まだ能力に目覚めたというのならわかるのですが、座標が渡ったというのは一体どういうことなのでしょうか?どうやって座標がエレンの手に渡ったのかもイマイチよくわかりにくかったです。そもそもライナーの言う座標とは一体何なのか?座標という位だから、巨人の進むべき道を示しているとか?それとも見たまんまのとおり、巨人に命令できる、巨人を従わせることができる、能力だったりするのでしょうか?
進撃の巨人-反撃の翼- ONLINE ミカサ・アッカーマン 特別夜戦機動兵 コスプレ衣装

そんなことないよ
エレン聞いて伝えたいことがある私と…一緒にいてくれてありがとう
私に…生き方を教えてくれてありがとう……私にマフラーを巻いてくれてありがとう
ミカサ コスプレ衣装
 もうミカサはこの絶体絶命の状況で死を覚悟したのか、最後に自分のエレンに対する想いを伝えたわけですが…こんなにも可愛くて女の子らしいミカサははじめて見たような気がします。それこそクリスタの可愛さなんか比べ物にならない位の破壊力にやられてしまいそうになりました。こんなミカサを見たら、ミカサにこんなことを言わせてしまったら、そりゃあエレンでなくても男なら守るために立ち上がるしかないというものですよね…


♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
COS-ONSEN 衣装専門店
され年末祭~激安セール
全品20%オフご提供!!

お得なこのチャンスに、話題商品をGET!
新商品~情報~
進撃の巨人-反撃の翼- ONLINE、終焉ノ栞プロジェクト、凪のあすから、
艦隊これくしょん、青春はじめました!、
十三支演義〜偃月三国伝〜いろいろな新品追加中♪♪♪

もし少しでもご興味をもたれましたら、
以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。

http://www.cos-onsen.com/
ご来店楽しみに待っております~

♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

エレン コスプレ衣装 ミカサ コスプレ衣装 リヴァイ コスプレ衣装 調査兵団 コスプレ衣装 駐屯兵団 コスプレ衣装 訓練兵団 コスプレ衣装 憲兵団 コスプレ衣装 ユミル コスプレ衣装 



←menu